☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイト、新店舗乗り込み!

午前から、午後にかけては、なんにもやっていませんでした。
ずっと、家でボーっとしてたぁ。って感じです。夏休みのスケジュール
立てていました。8月は、ずっとバイト入れまくります!ラストも考えて☆
・・・で9月は実家に帰ったり、合宿があったりで、旅行~が沢山に
なります・・・(笑)

午後から夜にかけては、バイトでしたぁ。店舗が新しくなって、近日オープン
するところに飛ばされました☆というか、もともとそこで働く事になってたんですけど、
研修と言う事で、1ヶ月間、違う店舗で働いていたんですね。
いよいよ、新店舗乗り込みです!てか、新店舗で、私が、経験暦1番のよう
なので、結構、上から目線で・・・笑))私が逆に新しいキャストに教える事に
なりました!どうだろ?大丈夫かなぁ・・・?
新しいキャストの人たち、みんな良い感じだし、なぁんにも分かってない状態なんで、
結構、楽しくなりそうでっす!期待しています!
新店舗の店長がイイ人そうなので、嬉しいでっす!!
明日・・・本当は、シフト入れてなかったんですけど、楽しくなりそうなんで、
入れちゃいました♪どうする?!テスト!?
って感じです。だけど、ちゃんと勉強もします!明日は早起きして、図書館で
勉強します!絶対に!!

てか、多少忙しくなきゃ、だらけて結局は何にもやらないで過ごしそう・・・
だからテスト期間中もバイトは入れます!さすがに前日には入れないけど。
そのほうが、はかどると思うんで!!頑張ります!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-07 23:11