☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決めた!私の勝負服!

今日は1限から!
私、前髪作って、ピンクのほわ~んとした服に、キレのあるスカートで、
クラシカルな感じにキメて行きました☆教室に入って友達が、
「もう1回入ってきて☆その、カッコに、髪のほわ~んとした感じがいい☆」
って言われました☆めっちゃ嬉しかったです!私は、やっぱ、前髪を
分けるよりも、そろえたほうがいいかも?!前髪には目を大きく見せる効果
あるしねっ♪本当に嬉しかったです!今日のカッコが友達に1番褒められるので、
勝負服のときは、今日のカッコで!笑))

英語の授業、最後に後ろからプリント送るときに、Z君とチラッと目合いました☆
思いっきり顔見れて嬉しかったでっす☆優しい顔してるよ☆

お昼は家に帰りましたぁ。そんで、メガネを取りに行きました。いい感じでっす!
今日の服装にもあっているし、が効いてて顔が引き締まるし、も効いてて、
オシャレな感じです!満足でっす!

統計学!みんなちゃんといましたっ♪そろそろ統計学終わっちゃう・・・。
私が、必修以外で、同じクラスの男子と一緒になれるのは、統計学くらい!
だから、結構楽しかったんだけどなぁ・・・。てか、みんな楽勝科目しか取ってない
んだよー!私は、ちゃんと自分がやりたい授業しか取んなかったから、
全然楽勝なんかじゃないけど・・・。みんなと全然会えないのは悲しいです。。。
後期のみんなの時間割はどんななんだろう??
何かがかぶっていればいいんだけど・・・。。

そろそろテスト色が近づいてきました。掲示板にもいよいよ貼り出されるように
なったしね。頑張らなきゃ!!

といいつつ・・・国語表現の時間は、寝てしまいました。アホだ・・・。

本当は学校の図書館で勉強するつもりだったけど、眠すぎて、そんな気にならず・・
まっすぐ駅に行ってしまいました。
・・・って、それでは帰らず・・・笑)駅の近くになんか、新しいお店がOPENした
んです!だから、ついついそこに入っちゃいましたぁ~。服・靴・バック・・・
小物・・・お菓子・・・。いっぱいあって、イイ店だなぁ~♪
しかも半額だったんで、今度買いに行かなきゃ!それでも、もともとが
7000円とかだから、結構高いんですよ?!

最近は大きな買い物が多いです・・・。
1万2000円・・・
3万2000円・・・。
こりゃーヤバイなぁ・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-06 19:42