☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何もなく平穏な1日でした。

必修はマクロからでした。ふつーでしたぁ。
お昼は家で食べました。最近、全然みんなと一緒にお昼ご飯食べてない
でっす・・・。て、私が帰っちゃうからいけないんだけどねぇ~泣))
お昼ごはん、買うのももったいないし、お弁当作る時間もないし・・・という
悪循環で、結局は家で食べちゃうのです。本当、お弁当頑張って作って、
友達と食べなきゃ!!☆
今日がお昼ごはん食べた後に、ものすごく疲労感がたまってて、
寝ちゃいました。そんな午後からの授業のために再登校!
あとの授業もふつーでしたぁ。

放課後・・・7時半になっちゃったんですけど、図書館で勉強しました。
レポートの課題が出たんで、頑張らなきゃ!!まだ終わってないんでね。
頑張って終わらせます!期末試験が近くなってきたので、まぢで
頑張ります!
読書!最近読書の大切さがカナリ身にしみて分かるようになりました。
本から学ぶ事がカナリ多いですね・・・。

親不知が・・・顔をだして来ましたっつつ!!歯医者さん行かなきゃだめかなぁ?痛くなるのかなぁ?状況する前にレントゲンで、
親不知見たら、カナリ斜めになってたんで、こりゃー顔出してきたら
痛くなるだろう。。。って思ってたんですけど・・・いよいよ、顔出してきたんで・・・。
イヤだなぁ・・・><

夜、親から電話かかってきました。帰省する日にちを決めたんです。
両親の誕生日に合わせて帰ります♪いい娘?!笑))
弟が今、勉強も陸上も頑張っているということで、安心です!良かったです!

私、恋愛カナリ落ち着きました。恋・・・したいなぁ・・・。って、、、してるんだけど・・・もうちょっとドキドキする
ような恋がしたい!なんか・・・動きがあればねぇ・・・。また恋愛騒動とかが
あれば面白いんだけどねぇ・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-05 23:33