☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

G君、お疲れ・・・!

水曜日!
私、新しいメガネが欲しくって、近くのメガネ屋さんに行きました。
値段・・高い・・・正直、交通費かけてでも、他のところで買ったほうが安い!
って思ったんですけど・・・話が進んじゃって、キャンセルできなくって・・
それでも、交渉で、カナリまけてもらいました!
バイトやると、トークとか、交渉がうまくなりますね♪
って・・・それでも、32000円なんですけど・・はぁ・・・悲しい。。。
コンタクトも買わなきゃいけないので、お金が・・・不経済ですね。自分の
バイト代から出します!

新しいメガネが欲しくなった理由は・・・今でも、メガネあるんですけど、
黒ぶちでマジメくさくなっちゃうので、ちょっと、シャレてるメガネを買いました。
そんで、イメチェン!っぽく!やっぱさ、みんなに見て欲しいじゃない?
しかも、コンタクトばっかりだと、私、使用期限守ってないので、目がヤバイ事に
なってしまうから、尚更、メガネが必要なのです!
と言っても、新しいメガネだって、黒ぶちなんですけど・・・笑))
でも、デザインがいいし、赤色も結構効いているので、結構、いい感じです!
度数もあげてもらったし☆早く新しいメガネ、欲しいです!早くて金曜日。。。
遅くて土曜日なんで・・・。本当、金曜日までには出来てて欲しいですねぇ。

ドイツ語!!小テストがあったんですけど・・・私、勉強しませんでした・・・。
しかも予習もしてこなかったと言う・・・。本当は早めに学校に行って、
勉強するつもりだったんです。確かに学校には早くに行ったんですよ。
だけど、クラスの友達から電話がかかってきて、「お昼ご飯一緒に食べよ」って。
そりゃー行きますよねっ♪と言う事で、勉強もせず・・・。。まずいまずい!
と言う事で、友達がご飯食べてる前で、必死で、予習してました!笑)
でも、やっぱ、友達と一緒だから、TALKの方が楽しくなっちゃう!
てか、友達優しいんです!私がもう無理!って諦めたら、「うつすー?」って
言ってくれたんで、甘えちゃいました☆ありがとうねぇ!

で、やっぱ、覚えてなかった分、テストはアウト!!こりゃー0点だなぁ。

Z君・・・見ましたっ!教室に入ってくるところと、テスト返却で取りに来るところ!
あと、授業おわりで教室から出て行くところ♪イエイ♪

あとは・・・ゼミでっす。ゼミは・・まぁ、いつもと変わらず、楽しかったでっす。
そんくらいかなぁーーー???

夜はバイトがありました。クラスの女の子も一緒だったんで、カナリ楽しかったし、
時間も早く感じました♪今日で、今まで勤務していた店舗で働くのは最後!
すんごく寂しいです・・・。先輩達、カナリイイ人ばっかりなんで、
離れるのが寂しいです・・・だけど店長が、「新店舗がイヤだったら、戻ってきて
いいよ」
って言ってくださったんで、嬉しいですねぇ!頑張ります!
てゆーか、酔っ払いに絡まれる率が高い!ものすんごく高い!楽しいですけど。
だから、セールストークも上手くなるんだと思う♪笑)))

家に帰って・・・G君と電話しました。G君・・・好きな人のこと、すっぱり諦めた
みたい・・・。なんか、昨日、好きな人と、一緒に帰ったらしく・・・
その時に、あまり楽しくなかったみたい。キット、今まで好きでいた分、あれっ?
って思う部分があったんでしょう。心が空いたというか・・・よくわかります!
「長期戦に持っていって、果たして、付き合えるまで待つ価値があるのだろうか・・・」
って真剣に考えた末の決断だそうです。だから、私はG君の考えを
尊重しました。多少・・・傷ついてはいるみだけど、G君、ちゃんと自分で
スパッと諦めがついたみたいだから、ダメージがそんなに大きくなくって
良かったです!安心しました!本当、昨日、「俺、諦める!」ってメルが来て、
「どうした?」って返信したのに、返った来なかったから心配だったんです。
・・・で今日、ドイツ語の授業が終わったときに、G君が教室出るのを見計らって、
声かけました。したら、今日、電話で・・・ってきたんで・・・。
G君、私に言ってくれたんで良かったです!言えなくなるまでに落ち込んでたら、
私がショックです。
・・・G君は好きな人のこと、諦めたけど、私は、諦めないでいる予定です。たとえ彼女が居たとしても・・・。長期戦に持ち込む宣言したので、まずは
友達関係からしっかりつくっていきたいと思います!と言いつつも、最近・・・
なんか、自分から、話しかけようとも思わなくなったし、メルもしようと思わなく
なりました。好きなんですよ?!だけど・・・結局は、私、自分が傷つくのが
怖いだけなのかも・・・。相手には彼女がいるし、自分になびいてくれるとも
限らない状態だから・・・。私は、今まで波乱な恋愛人生を送ってきたので、
もう、私も若くないし、そんな体力ないかも・・。私には、波乱な恋愛が
つきものなのかもね・・・。のろわれてるのかなぁ・・・?
まぁ・・・これまでの恋に比べちゃー今回のZ君への恋の状況は、まだマシです。
「彼女がいる」って状況がマシって・・・どんたけ波乱な恋愛してきたんだ?
って感じですよねぇー。はぁ・・・。。。

Z君、イイ人だって。G君、そう言ってくれた。嬉しいです。
Z君、女の子に話しかけるような感じじゃないからなぁ・・・。彼女いるし・・・
気持ち余裕があるからなのかなぁ・・・。悲しいです
なんか、ゼミのときに「人生短いんだから、自分からいかなきゃいかないと
損するし、みんなには個性があって、一人ひとり違うんだから、それを
活かさなきゃならない」
って話を聞いたんです。テーマは「勉強」だったんですけど、
私は、それって、恋愛にも言えることだよなぁ・・・って思っちゃって・・・
だから、急に切なくなりました。Z君に対して、積極的にいけない自分・・・。
悲しいですね。。。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-04 23:04