☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもの火曜日と一緒です!

今日は1限から必修でした。わたし、バイト疲れで全然予習してこなかった
んですけど、テキスト、全く進まなかったんで良かったでっす♪その分なんか
小テストやりまくったけど・・・まぁ、小テストが沢山あるおかげで、
期末試験は無いのでラッキィでっす!

2限のマクロっ!この時間に友達に、Z君のことで悩んでて、精神的に
不安定だったとき(先週)の私の事を言いました。その子にはまだ話してなかった
んでね。。。話がとびとびで、全然まとまんないのに、その友達、聞いてくれて、
まぁぢ嬉しかったです!ありがとう!てゆーか、みんな、口に出さないだけで、
実際、カナリ心配してくれているので、嬉しいです!私が落ち着くのを待って
くれているので、感謝です!ありがとう!

お昼休み、本当はBOXに行く予定だったんですけど、コンタクト・・・使用期限
守ってなくて、目がヤバイ事になったんで替えに、一旦家に帰りました。
そんで、再登校で、クラスの友達と、喫茶店に行きました。恋愛話、色々しました!
沢山しましたぁー!!
てゆーか、ひとつ反省している事があります・・・
私、クラスの社会人の人にその友達の三角関係のこと、言っちゃったんですけど・・・
したら、それが、本人にバレてて。。本当にごめんなさい・・・。
私、その人信頼したつもりだったのに・・・。てか、人の秘密喋る私も
どうかと・・・自分で深く反省しました。人のことは絶対に他言しないようにします!
本当に深く反省しました、ごめんなさい。


ででで、体育は縄跳び、卓球、あと、お手玉みたいのやりました
楽しかったです!地味に汗かいたしね、笑))
Z君、楽しそうで良かったです!やっぱ、Z君のこと、探しちゃう!!
まっ、それでいいかもしれないですけどね☆

で、その後、バイトに行きました!最初、ミスって、店長に注意されて、泣いて
しまったんですけど・・・だけど、その後はカナリ楽しかったです!
お客様にカナリ気に入られて、合コンに誘われたり、名刺を頂いたりしました。
さすがに合コンはお断りしたんですけど、名刺はくださったので、頂きました。
メルしてと言われたのですが、バイトの先輩に相談したら、
「しなくていいよー!」「しないほうがいいよー!」とか言われたので、
そのまま、ほっときまっす!!笑)))でも、本当、今日は、久しぶりに
笑いながら勤務できました!ありがとうございます!お客様に感謝です!

てゆーか、バイト終わってからメル見たんですけど、クラスの男の子から
メルがきてて・・・私と恋愛相談しあっているG君・・・好きな人のことを諦める!
っていう内容でした。。確かにそのG君の好きな子には彼氏がいるけど、
それって、私の恋愛と同じ条件で・・・。
諦める必要は全く無いと思ったんですけど・・・だって、私だって、Z君のこと、
長期戦に持ち込むし?!
だから心配になって、メル返したんですけど、返事が来ず・・・。大丈夫かな?
てか、G君からメルきた時間が、体育終わってからスグなのね。。。
なんか、あったのかなぁ・・・・?大丈夫かなぁ?言ってくれれば嬉しいんだけど。
[PR]
by sherry417 | 2007-07-03 23:40