☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ちを変えると違いますね!

1限!論理学!先生すいません!私、授業、まったく聞いてませんでした!
と言うのも・・・2限のドイツ語のテスト勉強をしてなかったからでっす。
ドイツ語・・・小テストなんですけど、採点するとき、他の人に回されて、
採点するんです。だから、自分がバカだと言うのがバレたら非常に悲しいので、
まぁぢ、ドイツ語頑張っていました!そんで、
2限のドイツ語!キタキタ!私、満点だったのです!だけど、それ・・・
自分で採点したんです。なんか、みんな、デキが悪い様子だったから、
先生が気を利かせて、「これは、自分で採点しろ!」って言ったんで・・・自分。
せっかく、「あいつデキルじゃん?!」って思われたかったのにぃ、
残念でっす!
だけど、なんか、勉強して、楽しかったです!だから、これからは、
まじめに勉強します!やっぱ、受験を乗り越えてきた人は、基本的に勉強
しようと言う姿勢はあるんだなぁ~と実感しました。

ドイツ語終わってから、友達と先生に質問しました。
てゆーか、Z君、やっぱ、表情が好きです!ちらっと見たんですけど、可愛い!
優しい性格がもろに顔に出てるって感じで、癒されます!

午後から、授業が無いので、一旦家に帰ったんですけど、論理学!
まじ反省して、勉強しに学校に戻りました。んまぁ、なんとなくでも分かったんで
良かったです!論理学の先生は授業の前に、前回の復習をしてくださる先生
なので、それを頼りに!まぢで励みます!

学校からバイト先に向かうのに、たまたま同じクラスの友達と会ったんで、
一緒に行きましたぁー。電車の中で、私がZ君のことで悩んでて、精神的に
ボロボロだったことを言いました。先週のことね。詳しくは言ってないけど・・・
さらっと。本当、心配してくれててまぢで嬉しかったです!
ありがとうねぇ!!本当、詳しく言えなくてごめんね・・・。
もう、私、気持ち落ち着いたんで、今になって、そんなブルーな気持ちにも
なれないし、だからと言って、あのときに言える精神状態でもなかったんで。
でも、本当に心配してもらっているのは嬉しいです!ありがとう!!

バイト先、やっぱ、自分の気持ちが違うと、何をやっても、どこに行っても
上手くいきますね!本当、いつもよりバイトが楽しかったです!感謝しまっす!
そろそろ新店舗がオープンなので、近々そっちに移ります!
楽しみですけど、どうやら忙しいようで・・・。でも、行ってみなきゃわからないんで、
先輩達、ただ脅かしてるだけかも知れないんでね♪でも、新店舗に
行ったら、今まで優しくしてくれた先輩達とお別れなので、すんごく寂しいです。
あと2日!自分の中では、別れを惜しみながら、勤務したいと思います!笑)

最近は読書にハマってます!電車の中でも読んでるし、空き時間見つけては、
読書しています!本当に自分磨きに使えるので、カナリためになってます!
「話し方を変えるといいことがいっぱい起こる!」
「なぜか感じのいい女性38のルール」
あと2冊あるんですけど、この2冊は読み終えました(2冊目はもうすこし!)
本当、友達付き合いも楽しく思えてきて、本当人生に役立ってるって
感じです!ありがとうございます!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-02 23:12