☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女磨き!!

今日は、地域の図書館に行って勉強する予定だったけど、中止。
急きょ変更にしました。と言うのも、やっぱ、自分を磨こうと思ったからです。

アップルCって知ってますか?それを買いました☆やっぱ、東京だと
通販の必要がなくなるんで、ラクです♪直接買いにいけるしね♪
それで、まず、外見を磨いて、中身は本に頼ります!今日、文庫本1冊
読み終えました♪なんか、自分が変われそうな気がします!
友達の接し方も、好きな人との接し方も!すべて、上手くいくように、
自分を磨きます!

見た目だと、髪のケアはもう出来てるんで♪あとはお肌です!お肌の
ケアしようと決めた日から・・・化粧も落とさずに寝てしまったんで、
荒れがひどくなっちゃって。。。だから、どんなに忙しくても、化粧だけは
落として寝ます!

てゆーか、私が、本気で自分磨きをしようとおもったのは、
お母さんのおかげだしZ君のおかげだし、昨日の靖国神社のおかげです
本当に色んな事がいいキッカケになってくれて、これで自分がいい風に
磨かれると思うと、幸せです!!

私のバイト先では、アルバイト生のことを「キャスト」と言うのです
なぜかというと、接客業だから、たとえ自分が疲れていても、嫌なことがあっても、
いつでもニコニコ笑顔で対応しなきゃいけないから。自分を演じなきゃ
いけないから、キャストと呼ばれてるんです。それって、すごくいいことだと
思います!バイト先だけじゃなく、これは普段、友達の前でも、そうすべき
ことだと思います!キャストは演じる人だからね!!
それを自分でも意識していきたいと思います!

午後に同じクラスの女友達から電話がかかってきました。その子、同じバイト先
なんで、私のシフト聞いてきたんでっす。今月はテストもあるから、どうしよう
っていう相談でした。私はテスト前まではバイト詰めて、そんでテスト週間は
ぱっつりSTOPって事にしました。それをその子に言ったら、色々テストの
不安とかも出てきて、相談しあってました、笑))
やっぱ、友達から電話とか、メルがくると、それだけで自分のこと頼ってもらってる
感じがして嬉しいですね!

これからは、毎日、人に感謝していきたいとおもいます!
後悔することも多いかもしれないけど、そのグチはブログだけにして、
友達の前では、おおらかに生きたいと思います!!
感謝される人になりたいし、私も感謝できる人になりたいです!!
[PR]
by sherry417 | 2007-07-01 20:14