人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛騒動

今日は、私の気持ちがヤバかったです。精神的にきていました。
本当泣きまくりました。だけど、ちゃんと登校しましたよ!!

1限の英語、まぢで、辛かったし・・・。のどもつぶれてて、調子が悪く、
セキがでてばっかりで、本当に大変でした。てゆーか・・・先生がDVD見せたんね。
Z君、何も言われずにカーテン閉めてたからね。まぢで、優しいと思ったし!

てか、私、あんまりZ君の事、カッコイイとは思わないとか言ってたけど、
なんか・・・よくよく見たら、まぢでカッコ良く見えてきて・・・てか、
暖かい!性格が顔に出てるってゆーか、本当に優しさが顔に出ています!
本当に・・・。

お昼休み、同じサークルの友達と二人っきりになって、泣きながら、私の今の
状況を伝えました。Z君に彼女が居る事。。。化粧が崩れるほど泣きまくって・・・
最後落ちつた時に、化粧直ししたからねっ!笑))

で・・・そのまま、クラスの社会人の方にも相談しました。
結局、みんなが言うのは同じで、
遠距離って、くっつく人はくっつくし、別れる人は別れるから、そのどちらかしか
ないんだよね、って事で、現実に、私が入れるスキはあるというのです。
・・・・でもZ君だよ?!あんなに優しい人がだよ?!そう簡単に彼女
捨てて、私になびくわけないじゃない?!でも、私の想いも大切にしてくれると
思う!だからZ君に思い切って気持ちを伝えてみようと思いました。

そそそ・・・で泣きやみの顔で体育館に行きました。また先週と同じで、自主運営。
クラスのほとんどはバレーをやりました。
男子が仕切ってくれて、チームも男女混合・・・と言うか、女子は人数が少ないんで、
単品で行く事に!!!私は、Aチームで、Z君たちと一緒でした!!私の恋愛相談に乗ってくれているG君も一緒で、明るく場を盛り上げて
くれました!ありがとう!Z君めちゃめちゃバレー上手いのね。
Z君がツーであげたボールをG君がとったの。したら、Z君
「お前じゃないよー」って言ってました。結局、私に渡そうとしてたんね☆
で、次にツーで私に向けてくれたんだけど、失敗して返せませんでしたっ泣)
でも嬉しかったでっす・・・!!
本当に、私の同じチームの男の子たちは、私のフォローしてくれたし、
一緒に笑ってくれたし、上手く気を使ってくれたんで、まぁぢ楽しかったです!
ありがとうねぇーー!!

そそ、G君さ、Z君、「私がZ君のこと好きだ」って事を言ってくれたんね。
(私がお願いしたから)

・・・で、たった今、G君と電話しました!
なんか、G君、私と電話する前、Z君と電話してたらしい。なんかZ君から電話が
着たみたい?!「G君のメルが意味わかんない」って、笑))
G君、メルで、私がZ君のこと好きって送ったんね。そんで意味がわからんと
きたらしい。。。電話で色々と私の事喋ってくれたそうで。。。
なんか、「3ヶ月しか経ってないのに、好きとかあんのかなぁー?」とか、
「クラス会のとき以外、メルしてるだけで、全然喋らないのにー。」とか、

Z君は、やっぱ私が想像している通りの人でっす!!
のほほ~んというか、お気楽というか・・・。まっ、いいさぁね~。って感じの人!
どうやって彼女できたんだろう?絶対に彼女からだよ!!!
Z君が自分から行くはずが無い!だけど・・・Z君・・・
「彼女と会えなくて寂しい」って言ってたそうで・・・。(by G君情報)羨ましい・・・。
本当、私、今回の件で思いました。私の中でZ君の存在が大きいです!!
Z君を失うって考えただけでも結構、気持ちが痛いし・・・。つらいし。。。
現にこんなに泣いてしまったわけだし。
だけど、Z君は時期が早いって思っているようなので、木曜日・・・言いません!
告白しません!私はそれで大丈夫でっす!

てか、体育始まる前にもG君呼び出したんね。そんで、大泣きしたからね!!
G君、ありがとうねぇ!私もG君のために頑張るからね!!
by sherry417 | 2007-06-26 23:49