人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情基礎てすとっ!

今日は2限の必修からでした。大きい教室での授業だったので、Z君
見つけられなかったんですけど、チラッと見れたのかなぁ?!きっと、その人が
Z君だと思う!そう信じて・・・笑))だから、学校来てましたっ♪笑))

情基礎のテストがあるために、私は、必修の授業が終わってすぐに
家に帰って勉強をしました!!!

と予定通りなら、そう言えるハズなんですが・・・。なんと私、家に帰って、
寝ちゃったんです!ご飯食べておなかいっぱいになって・・・・。
しかも、冷房掛けて、寒くて体温奪われて眠くなって・・・。
起きたらもう、10分後にはテスト始まるじゃん?!急いで電車に乗って、
学校行きました!見事遅刻!だけど、テストは受けれたんで、
良かったです!この出来事だけで、波乱な1日でした!!予定くるって、
自分でもまぢビックリです!!

あとは、日経史の授業!!!授業中、ずっと内職やてったんで、終わるのが
早かったでっす♪笑))予定とか日記とか、つけてるんで♪本当、今が1番
楽しい!!

そそ、例のKちゃん、今日、必修の授業、来ませんでした。寝坊とか言ってた
けど、Kちゃんは、寝坊するような人ではありません・・・。大丈夫かなぁ・・・。
多分、クラスの女子(特にTちゃん)に会いたくないんだと思う・・・。
早く気持ちが落ちついてくれれば・・・。

そそ、今日、なぜか、本気でものすごく髪染めたいと思いました!!
てか・・・まぢイメチェンしたいし、変わりたい・・・。私は、クラスで一人だけ、
黒髪ストレート・・・。染めてもいなければ、パーマもかけてない・・・。
前にも書いたけど、、「私=黒髪」ってなってて、女子からも男子からもカナリ
評判がいいらしい。しかも、「絶対に染めないでね♪」って言われてたし、
男の子からも「染めないほうがいいよ。黒髪がいいよ!」って言われてたんで、
ずっと、このままできたんですけど・・・本気で染めたいと思いました!
変わりたい・・・。染めたいというか、本当に変わりたい!見た目を変えたい!
見た目を変えるには、やっぱ、髪がてっとり早いじゃない?だから髪!って
いっちゃうんだと思う・・・。明日!!できれば明日!染めます!!
希望カラーは雑誌で見つけました。キレイめピンク系ブラウンで・・・。
てゆーか、染めて、それが不評で、ちやほやされなくなったらどうしよう・・・。
とちょい不安があります・・・。やっぱ、女の子だし、「可愛い」って言われ
続けたいじゃん!?「可愛い」とか、「評判いい」って言われると、めっちゃ嬉しい!

今日、親から電話かかって来ました。「最近元気にしてる?」って。
だから、色々と話ました。ずっと母には、バイトしてる事黙ってたけど、
いよいよ今日、言いました。ビックリしてたけど、わかってくれて良かったです!
やっぱ、離れていると、親のありがたみがわかりますね・・・。
あんなに反抗してたくせに。
by sherry417 | 2007-06-21 23:15