人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三角関係を説明します!

今日は1限が休みで3限からでした♪せっかくの金曜日なのに・・・
Z君、学校休み・・・。統計学、出てなかったし・・・。どうしたんだろう?
多分バイト疲れかなぁ・・・?昨日もバイトだったみたいだし・・・しかも
夜、メルこなかったからなぁ・・・。心配です。

昨日、私の友達の誕生日で、今日の統計学のとき、お菓子をプレゼントしました☆
したら、その友達、私にイヤリングくれてさぁ~。イヤリングは前々から約束してたん
ですけど、なんか、誕生日プレゼントと交換みたいな感じになっちゃって・・・笑))
そのイヤリング、めっちゃ可愛かったから嬉しかったです♪

てか、必修の授業がないと、なんか、学校に行った感じがしない・・・。
女の子・・・女友達に会わなきゃなんか不安になる・・・だけど、
会ったら会ったらで疲れちゃう・・・。まだ気を許してない部分もあるんで。
女の子より、男の子の方がラクでいいなぁー。と思います。
男友達の方が一緒に居て、居やすいし、素直になれます。。。

三角関係っぽいの・・・。

今日はもう書くことがなくなったので、私の恋の状況説明をします。。

私はZ君が好きなんだけど、Z君の気持ちはまだわかんない。
登場人物がこの二人だけだったら、今のところ、メルもお互いにやってるし、
自分でも、良いようにすすんでるけど・・・もう一人・・
同じクラスのG君が出てきたら、三角関係っぽいのになってしまう・・・。私、知っちゃいました。G君が、私のことが好きだって。。。ここまでだったらややこしくないんだけど・・・。
   ↓↓↓
クラスの男子は、G君が私のこと好きだって言う事知っているのです。。。
もちろんZ君も知っています。そんで、みんなでG君の応援してるみたいなのね。
だから、私がこんなに必死にZ君にメルしても、彼、鈍感だし、しかも
G君の気持ちも知ってるから、キット私が好きだって事に気づかないと思う。。。

たとえば、私がZ君に告白したとしたら、Z君恋を選ぶか、友達を選ぶか・・・という究極の選択に追い詰められちゃうのです・・・。クラスの男子はみんな
仲がいいから、こんな状況、マイペースで鈍感なZ君にとっては居ずいと思う。。。

クラスの男子は、(Z君も含めて)みんなG君の応援側なのです。。。だから、
私が頑張っても・・・どうなんろう。。。Z君に想いは伝わるのかなぁ・・・。

てか、この状況でも私にとってはキツイのに、もっとキツイ状況になってるんです!
クラスの女友達1人G君側についているから・・・。その子もその子でツライんだと
思う。私がZ君のこと好きってゆーのも知ってるし、だからと言って、G君
見捨てられないと言う・・・。だってその子、自分の恋愛相談をG君にしてるからね。
私の味方は居ないの?!って感じでっす。。。てか、男子みんなが向こうに
ついてるのが痛いなぁ・・・。他の女子は、この状況を知らないので、どっちにつく
とかは無いけど。。。

てかこないだ、G君に夕食誘われて行っちゃったんです。そのときはG君の気持ち
知らなかったの。そんで、結構楽しく終わったんだけど、翌日学校で、
聞いちゃって。。。G君が、Z君たちに、私と夕食に行ったことを言っちゃったの。。。
まぢで、切ないと思いました。Z君の前でそう言われるのは、結構ズキッっと
きました。

G君は別に悪い人じゃないんです!!カナリ良い人だから、私だって、
G君の気持ちを知る前は)夕食に一緒に行ったくらいだし。性格穏やかで、
優しくって、めちゃめちゃ良い人!なんです!だけど、
やっぱ、私はZ君が好きなので、悪いけど、G君の気持ちには答えられません。

このことを他のクラスの友達に相談したら、「G君に期待させちゃだめだよ!」
「これから、お誘いは断らなきゃ!」「Z君に伝わったら自分の恋進めれないよ?」
とかアドバイス受けました。だけど、私、G君の気持ちが痛いほどわかるんです。
私だって、Z君に片思いしてるんだから。誘ってOK貰ったら嬉しいし・・・。
G君も私も同じ攻めてる側なので、本当に痛いほど気持ちが分かる。。しかも、
G君、イイ人だから、尚更傷つけたくないと思う。だけど、やっぱ他のクラスの友達が
言う事は正しいと思う。私は、自分もG君も傷つけずに、Z君との恋を実らせたい!
だけど、こんな事は絶対に無理だって思ってる。。。だからすっごく悩んでます。

クラスでの事だから、本当、クラスの女友達には相談できません。
むしろ、知られたくないから相談もしたくないかも。。。頼れるのは他のクラスの
女友達だけなので、本当に、ツライです。てか、まじで男の子の味方が居ないのが
ツライ・・・。
by sherry417 | 2007-06-15 21:10