人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の恋がね・・・。

今日の3限の必修も休みましたー。腰が・・・だいぶ良くなってたんですけど、
なんとなく・・・って感じで休んでしまいましたー泣))先生、すいません。
本当は行きたかったんだけど・・・。でも、行きたくなかったという・・・。
事情が色々ありまして・・・。

それでもバイトは行きました♪クラスの女友達と同じ時間帯だったので、
結構ラクに楽しみながら出来ました。仕事中にプライベートの話を
持ち込んだり・・・笑))こんなの先輩に見られたら怒られてしまうけど、笑))

で・・・私は、今日、ひとつの恋を終わらせてしまいました。そのバイトが同じ
女友達のことを好きって言うクラスの男の子が居て、私は彼を応援してた
んですけど、今日、その女友達と恋バナになって、その子に彼氏が
出来た!という・・・。それを、こっそり内緒でその男の子に伝えました。
今頃泣いてるんだろうなぁ・・・。教えようか教えまいか迷ってたんですけど、
彼は、そういう情報を知りたがってたので、教える事にしました。
本当に純粋な男の子だったので、私も悲しいです。でも、女友達に彼氏が
出来たのは、嬉しいです♪両方の友達の幸せを願うけど・・・やっぱ、
両方はムズイですね・・・。(泣))

てか、ゴキブリでた!!気持ち悪い!!まじイヤだ!!!
Z君にメルでヘルプ求めてます!笑)))

そそ、Z君と、ここのところずっとメルやっています☆
だいたい、彼が寝て、いつも途中で終わるんですけど、ちゃんと翌日の夜に
返って来るので、毎晩メルしてます☆嬉しいでっす!
相手も私のこと聞いてくれたり、同意求めてくれるので、
楽しい~♪本当にふつーのメルだけど、嬉しいです☆
by sherry417 | 2007-06-13 23:55