☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガールズナイト☆

今クラスの友達が家に来てます~☆本当は渋谷のクラブに行く予定だったんですけど、入り口で・・・
怖い・・・怖い・・・って思って退散しましたぁー。
渋谷では、食事して、ドーナツ食べて帰りましたぁ~。
ノリで、私の家に~☆いったん、友達も化粧落としに家に帰って、
駅で待ち合わせ☆今家でまったり~してまっす☆
今日の天気はめちゃめちゃ雨!!すごく雨!!!
私なんてお風呂入ったあとスグ部屋着のカッコで友達を迎えに行ったら、
友達に、笑われましたー、笑))
今日は沢山話して、早くに寝ます~☆なにせ明日はクラスコンパ!
だからお肌が荒れてしまっては接近戦が出来ない><笑))

あ、そそ、今日、新宿の駅Z君を見ました・・・。彼、ずっと熱出てたし、
学校がはしか休校になったから全然会ってなくて・・・でも、
駅で見たときは、本当に分かりやすかったです・・・!!てゆーか、
私の中ではすごく目立ってたんで・・・しばらく彼の後追っかけてたんですけど、
出る改札が違ったんで、声も掛けられず・・・(泣)
きっとバイトなんだろうな・・・。
明日のクラコン彼出ないから・・・。寂しいです。
私には「出る」って言ってくれたんだけど、結局は出ない方向で・・・。
お金がかかりすぎるからね・・・。寂しいです。本当に。。。
てか、あんな広い新宿駅で彼を発見できたのは、まぢ、すごいなぁー
と、つい思ってしまいました・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-31 21:57