☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝帰りイエーイ!!

昨日から今日にかけて、カラオケで同じ会館の友達とオール
しましたっ!まぁじ最高!!てゆーか、私、1番落ちそうで危なかった
んですけどねぇー笑)メンバーは5人でみんな順番にで歌ってたので、
眠くても寝られず・・・笑))てか、他の4人はピンピンしてたんで、
すごいなぁーと思いました!若いっっ!!私なんて、スッピンで歌舞伎町
行ったからね、笑))スッピンオール万歳!笑))
で、朝帰りは5時!!5時の新宿駅は廃れてる・・・。全然人居なくて、
まじ、これ新宿?!って思いました。ビックリしました。
・・・で会館に戻ったんですけど、シャッターが開いてなくって、
みんな門の前で、だべってました。開いたのが午前6時で、
みんな、管理人さんに挨拶をして、おのおの部屋に戻っていきました。

私は、そのままパジャマに着替えて、歯磨きして、寝ましたー。起きたのは、
午後3時!!携帯が圏外になってて、ビックリしました!
外に出ても圏外だったんで、いよいよ携帯壊れたか?!と思い、
ドコモショップに行こうと思ったら、電波がたって、良かった良かった!!です。
そしたら圏外中にメルが届いてたらしく、同じクラスの友達が
「はしか休校でひま~」ってメルが来てて、「だったらウチ来る?」って返したら、
「行く~」って帰ってきたんで、まじ部屋の掃除頑張りました!!
本当に全然掃除してなくって、30分で、だだだだぁぁぁぁーー!っと片付けて、
掃除機も掛けて、じゅうたんもひいて、駅まで迎えに行きました。
それから5時間、ずっと私の部屋で喋りましたぁ~。まったり~と。
久しぶりに、まったりした感じ☆やっぱ、オールがキツかったのかなぁ・・・。

そそ、友達が来てる途中に、バイト先から採用の電話が来て、ラッキィでした♪
面接で、本当、採用されないんじゃないか・・・と思っていたんで、
本当に嬉しかったです。とりあえず、時給が高いんでラッキィラッキィ!
まぁ、このことも明日確認の電話しなきゃ!!どこの支店で働くかも
聞いてなかったしね。服装もイマイチわかんないんで・・・。
ちょっと楽しみでっす!!
[PR]
by sherry417 | 2007-05-30 23:07