☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買い物~☆吉祥寺♪

吉祥寺に買い物に行きました☆ロフト行くのが目当てだったんだけど、
迷子になってしまって、いろいろ、ウロウロしてました。そしたら、
いいお店沢山発見したんで、そこで、ついつい、目的外のものも買って
しまって、あわぁぁぁぁーーって事に。
しかも、私、口紅なんて買おうと思わなかったのに、カウンセリング受けたら、
めっちゃ欲しくなって、買いました。マキアージュの☆それが、私に
カナリあってていい感じ☆でも、高かった・・・たった1本で3150円。
今日の買い物の目的はバッグと時計。時計は1050円のもので、
バックは2400円くらいの。こんなにお金使ってしまったなんて・・・。
本当、なんか、最近親に申し訳ない・・・って思うようになってきて・・・

バイト探しも本気になりました!!
今日行った新宿のバイト先(おすし屋さん)は、私の希望する時間帯と
合わなかったんで却下。すごく狙ってたところだったのに・・・。
それで、普通の居酒屋さんに明日、面接しに行きます。これも新宿!
どんなところなんだろ・・・。自給が1100って・・・高めだから、
キツイことやらされるのかな?まぁ、最初だから、失敗もありでしょう!
という気軽な気持ちでまずはやってみます♪

明日は、同じ会館の子6人で、カラオケでオールする予定なので、
体力温存しとかねば!!!笑)))

あ、そだ、昨日、高校の先生から「はしか大丈夫?」のメルが来ました。
そんで、返事送ったら、電話が来ました、懐かしかったです!
はしか・・・いったい誰がなってるんだろう?全然聞かないのにー。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-28 21:04