☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野球部コンパ♪

今日は、野球部のコンパでした。

六大学野球の明法戦を見に行って、カナリ燃えましたぁ!!
勝ったしねぃ~♪なんか、両校ともはしかでできるのか?!って感じに
なっていたけど、バッチリだしっ☆すんごく楽しかったでっす!
応援、本当に燃えましたぁぁ~☆ 「♪~大きな声でOOO~~!!~♪」とか、叫びまくりぃ~!!まぁじ楽しかったです!!

1次会は飲みぃ~!居酒屋で飲みましたっ。なんか、私、そんなに
酔ってたわけじゃないのに、皆に酔ってる~とか言われて、あんまり
飲ませてもらえなかったけど、でも、STOPかけてくれて良かったです。
なんか、あの量だけでも結構きてるんで・・・。

2次会はボーリング。テキトーに投げてたしねぇー笑))マネージャーが
最初投げて、ミスったのをプレーヤーがフォローみたいな?!笑))
面白かったです。

・・・で門限の関係もあるから、先に帰りました~。もちろん男の子も一緒!
そうでないとめっちゃ怖い!!帰りにハーゲンダッツ食べながら帰りました☆

プレイヤーに 「入る??」って聞かれて、「入る!」って言っちゃったけど、
なんか、面倒だぁー、人付き合いがやっぱ面倒だったりする。今日行って、
あぁ、こんな感じねぇ~って分かったから、満足かも。まぁ、入っといて、
暇なときにBOX行けばいっかぁー。試合も都合があえば~って感じで。
バイトもやるーってこと考えれば、サークルもほどほどがいいかも。

遊ぶためにバイトするけど、遊びも遊びでマジで疲れるからね・・・。
遊ぶのに飽きてきたかも!!今日だって、お金、4000円かかったしね!
まじビックリ!女の子だからそんなに値は張らないだろうと思っていたけど・・・
まぁ、そんなもん?!本気でバイトしまっす!
明日!バイトの見学行ってくるんで~♪イイトコだったら良いけどなぁ☆
[PR]
by sherry417 | 2007-05-27 23:03