☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダラダラ。

26日!今日はとにかくだらだらとしてました。
特別これと言ってやったことはないしねぇ~。はしか休校だけど、
クラス会はやる事になりましたぁー☆同じクラスの幹事の男の子に
みんなの出席を確認してもらっています。
ぶっちゃけ、クラス会、面倒かも。楽しいんだけど、なんか面倒って
感じがあるからなぁー・・・。つかれちゃうよー。

まじで、バイト探します!本当は定期内で見つけたかったんだけど・・・
新宿で働こうかなぁー・・・と。
これから、調べます~!なんか、最初、パン屋さんって言ってたんだけど、
偶然にも!同じ会館の友達も、まさにそこで働くってゆーから、
ビックリ!本当は一緒に働きたいけど、やっぱ、自給が安すぎる・・・。
どうせいやるならば、自給が高いところで働きたいな~と最近思います。
ってゆーのも、遊びたいからねぇ~。遊びにお金がかかりまくるから大変!

今日お菓子が1割引!ってゆーから、つい沢山買ってしまったら、
カナリ値が高くついてしまった!!ヤバヤバ!もうお菓子は買わないぞ!

今日はとにかく早く寝て、明日の野球応援、頑張りまっすー!!
[PR]
by sherry417 | 2007-05-26 20:45