☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

25日!!まだ25日!!

って言いつつも今日は26日なんですけどね。昨日はブログ書けません
でした。なぜならば・・・夜通しで同じ会館の子たちとtalkしてたからです。
やっぱ、ひとつ屋根の下に住んでるってイイデスネ~☆
遅くにみんなで焼肉屋行って、肉食べながら酒飲んで、わいわいしてました☆
・・・で門限が近くなったんで、会館に戻って、やっぱ、喋り足りないからって
友達の部屋で5人で集まって、朝の6時まで喋ってました♪
漫画読んだりゲームしたりで、結構やりたい放題やっててー、
そんで、みんな途中で「お風呂入ってくる~」って言って自分の部屋に
戻って、また集合して、笑))・・・でいよいよ朝6時になって眠くなったんで、
みんな「寝てくるー」って言って、自分の部屋に戻ったしね、笑))
・・・で私は14時に起きましたー、笑))

25日(昨日)はめっちゃイイ日だったんです♪Z君から2回もメルきたんで☆

なんかさ、Z君、最近全然ガッコ来てなくて・・・だから心配で、統計学のときに
Z君と仲イイ男友達に「なんでZ君最近来てないの?」て聞いたら、どうやら
熱が出たらしい!!で、その男友達に
「家わかる?おかゆ持ってきてーって言ってたから、持って行ってあげなよ~」って言われたんですけど、まさかー行けるわけがないでしょ!笑))
熱出てるときなんて、キット1番来て欲しくないと思うなぁー。
だって、パジャマだし、家片付けてないだろうし、しかもずっとだからね。
そんなんを女の子に見られちゃーきっとイヤでしょ?
もし私が熱出てたら、絶対男の子に会いたくないしー!!
なんか、「だいじょーぶ?」ってメル送ったら、「高熱で死にそう~」ってきたんで、
本当に不安です!だけどいよいよ学校が、はしかのため休校になったんで、
期間はじゅーぶんにあるから、早く熱下がって欲しいです☆

統計学、一緒に受けてる他のクラスの女友達恋愛順調!なんか、
抱きしめられたとかーーー!!いいなぁーーーいいなぁーー!!でも、
その子たち、まだ付き合ってなくって、彼の方が、その女の子の事を
めっちゃ想っててさぁ~、今はまだ前の彼女と別れたばかりだからって、
まだ付き合わずに踏みとどまってるらしい。てゆーかその彼、めっちゃ
イイ人だし!本気で思った!!でも、いい進展でうらやましいでっす!!
まっ、私もメル出来るようになったんだから、良しとしよう~!笑))

そだ、私、診療所行って、パッチテストしました。そしたら、なんか真っ赤かに
腫れちゃって、レッドカードが出ました!なんか、紙渡されたんですけど、
その紙には「この人にはお酒を飲ませないで下さい」って書かれてて、
「飲みに行くときにはこの紙を周りに見せなさいね。」って言われました。
まぢかよ?!でも、適度に飲めばいいし!大丈夫でしょ~♪
だから昨日だって、カシオレ1杯で終わったし、しかもちびちび飲んでたんで、
酔わなかったし♪失敗を重ねまくって、いい飲み方を学習しましたっ♪
さすが私!笑))

そそ、昨日、6限まで授業がある予定だったんですけど、
はしかーーーって事でイキナリ休講になって、まじビックリしました!!
私はその情報を5限受けてるときに、友達からメルがきて、知ったんですけど、
6限からの授業の人とかは、全然知らなくって、遠隔地から来てる人とかは、
かわいそうだなぁーと思いました。未だに知らない人、居るんじゃないかなぁ?

昨日、お昼、野球部のBoX行きました~♪一人だったんですけど、みんな
話しかけてくれて、まじ楽しかったです!明日は、六大学野球の応援なので、
すんごく楽しみでっす~♪
[PR]
by sherry417 | 2007-05-26 16:46