☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゼミーーー!!強烈!!

「今日何ありました?」って聞かれたら、「ゼミ!」としか答えれません!!
ってくらい、ゼミ、疲れました。なんか、新しく変わったDグループ
めっちゃ、発言力ある人たちで・・・私の前回のグループは、すんごい
静かだったんで、そのギャップに疲れました。しかも、私、1回目の発表者
だったから、本当にしんどかったです・・・。汗だくで、顔真っ赤!!
ぶっちゃけ、みんなにどんなコメントされるのかが、すごく怖かったです!
だけど、先輩に「まとまってて、わかりやすくて良かったよ!」
って言ってもらえたんで、嬉しかったです☆何気に議論盛り上がったし♪
なんか、同じクループに政治家志望の人が居て、その人がめちゃめちゃ
喋るから、大変・・・喋り方がこれまた政治家!で・・・疲れましたねぇ・・・。
でも、楽しかったです!このゼミのグループ、燃焼しすぎてヤセるかも!笑))

ゼミは強烈でした。あとは・・・ぽんぽんと思い出す程度ですが・・・
そそ、ゼミ始まる前、男の先輩に、「香水つけてる人ー?」って聞かれて、
私、つけてたから、カナリドキッとしたんですけど、
「この匂い好き!」って言ってもらえたんで、嬉しかったです♪
私も自分の香水の匂い好きなんでねぇ~♪HAPPYHAPPY!!

3限から授業だったんですが、ドイツ語でした。普通ーでした。
あとはそんなに無いかなぁ・・・とにかくゼミが強烈だったんで!!

あ、昨日、Z君からメルの返事が来ない!って言ってたけど、11時くらいに
来ました☆安心安心♪嬉しかったでっす~☆って、その後もメル
返したんだけど、多分疲れちゃったのかな?帰ってきませんでした。
てか、不安なのが、今日、ドイツ語、必修なのに、彼、来なかったし。
彼が必修の授業に来なかったのは初めてなので、ビックリしました。
大丈夫かなぁー??そういやだけど、最近、マクロの授業でも見つけ
られない!!大きい教室だから、本当に見つけられないだけかもだけど、
授業・・・出てるのかなぁ?って不安に思いました。
すんごい優しい人だし、そういうことするような人じゃないと思うんで、
本当に不安です。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-23 20:47