☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まじ、いろいろ。。。

昨日寝たのは夕方の6時。。。今日起きたのは朝の6時半・・。
ヤバイヤバイ!!なにやってんだろ、私・・・。なんか、お風呂にも入らず、
髪も結んだままで、メイクも落とさないで・・・
そのまま寝てたし。
うーわ。そんで、朝起きて、まじビックリ!
1限の英語の予習もやってなかったんで、まじピンチ!だから、
とにかく、朝起きて、お風呂入って、軽く朝食食べたあとは、
着替えて、化粧して、とーにかく英語の予習を進めました!!
本当に朝から、まさか、英語に襲われるとは思ってもおらず・・・。

だから電車もぎりぎりで、教室に入ったのもぎりぎりで・・・
教室に入るなり友達に、
「やっばい!!どうしよ・・・英語の予習やってない・・・あてられたら
 答えらんない・・・(泣)」
って嘆きました。なんか、その友達も私に話したいことがあったらしく、
どうやら話してくれたんだけど、もう、私は自分のことに精一杯で、
「ごめん、何話してたのかわかんない!」とか、言ってしまいました。
まじゴメン!!朝から忙しい人でスイマセン><
って、私が今日、英語の時間にあてられたところは、運よく朝にやったところ
だったんで、セーフ!でしたぁぁー☆

お昼は、もちろん作ってなかったんで、食堂で食べました。
そそ、クラスの男子が、たまたま一人で、私達のところに来たんで、
女子5人プラス男子1人で食べました☆なんか、恋愛話になって、
私の友達がその男の子に相談しててさぁーそれを聞いて、まじ
笑っちゃいましたー☆なんか、可愛いー☆てゆーか、男子のアドバイスは
やっぱ重要ですねぇー!!なんか、女子だけのアドバイスだと、結構、
スキップしちゃうのに、男子はその抜けてるところにも目をやってる
というか・・・まじ、参考になりました!だからぁー私の恋のアドバイスを
してくれる男友達が欲しいでっす000切実に・・・・。

体育は、いつも面倒だったんですけど、今日は、楽しかったです!
バドミントンで、ダブルスのチーム対抗試合!!私とペアになった男の子、
下手なんですけど、めっちゃイイ人で、一緒でよかったなぁーと思いました。
てか、下手なのに、試合勝ったしねぃ~♪
良かったです!!

で、なんか、鬼ごっこサークルに入るのどうの・・・って友達と相談してて、
今日、その先輩を呼んで説明を聞いてました。だけど、
非公認のサークルなんで、ちょい不安・・・私的には微妙でしたぁ・・・。

Z君に初メルを送ったのですが・・・返って来ず・・・。こっちは、まじドキドキと
緊張しながら送ってるのに、返事がないのは、寂しい・・・><
何気にブルーです。はぁー・・・きっと明日もブルーになるんだろうなぁ・・・><
寂しいねぇ・・・。バイトとかだったーってゆーなら安心だけど・・・
どうなんだろう。。。てかさぁー今日、体育のとき、何気に目合ったんだよね。
なに自分、奥手になってんだろう・・・。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-22 21:19