☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金曜日っ!!

まじ、金曜日は私の中では最高の曜日です!!授業がつめつめで
大変なんですけど、1番最高です!!なにせ統計学があるんでね☆
その前に・・・
今日の1限の必修の英語はいつもどおり、最悪です。
なんか、私、英語苦手だから、急に当てられるとビックリして、しかも、
今日当てられたときは友達とおしゃべりしてたんで、どこ読めば良いのか
わからんで、それでも、黒板に書かれたやつテキトーに読んだら
あたってたんで、ひとまず良し!笑))なんか、英語の先生がちょー怖くて、
苦手ですねぇぇぇーー(><)

で、2限は暇だったんで、友達に、ゼミの発表をブログに載せるのを
手伝いました~♪友達、本当に機械オンチで、私よりもパソコンできないので、
ビックリです!・・・でパソコンはずっと、その友達の専属インストラクターって
感じになってるんで、感謝されてますー笑))

今日のBOXは良かったです~♪昨日は本当、キモイ人ばっかりで、
すぐBOX出て行っちゃったけど、今日は、ちゃんと、いい先輩も居てくれたし、
結構楽しく喋れたんで、良かったでっす~☆

で、3.4限の統計学はマジ最高!!先生も好きだし、時間が過ぎるのが早い!
すんごくやりがいのある授業です!なんか、一緒に受けてる
他のクラスの友達が、先に教室行って、席を取っておいてくれたんですけど、
それが、私のクラスの男子の隣だったんです!私が友達に恋愛相談を
してるから、なんかとか進展させようとしてくれて、まずは私のキューピットに
なってくれそうな人の近くに座りましたぁー。笑))本命はずっと後ろだったけど。
なんか、私が彼のそばを通ったり、彼が私のそばを通ったり・・・って結構
あったんですけど、お互いしら~っと。寂しい><てゆーか本当、私のキューピットをやってくれそうな男子、まだ私と1回も
話したことないんですけど、なんか、私と話したそうな感じなのが、よく
わかります!まじで!!私もものすごくその人と話したいんですけど。。。
なかなか・・・。てか、お互いに話したい!って言うのが分かってるのに、
目が合っても、なかなか話しかけられないと言う・・・笑))どっちもシャイだ!

統計学終わって外に出ると、その、統計学に出てる私のクラスの男子と、
その他にもクラスの男女が数人そろってて、何だ何だ??って思い
近づいたら、声かけられたんで、私も輪の中に入りました。
そしたら、クラス会の話が出てましたー☆明日明後日のクラス会の話は
お流れ話になったんで、次は絶対!と言う事で、男友達にアドレス聞いて、
今度一緒に場所を探す事に決めました♪
これもお流れ話にならなければいいんだけどねぇ~~。

で、放課後は・・・って7時半とか8時とかの時間帯なんですけど、
友達と一緒に食事に行きましたっ♪もちろん新宿っ☆なんか、居酒屋
探してたんですけど、どこも無くって、だけど、キャッチでつかまって、
イイトコに入れたんで、良かったです!満足満足!デザートも
美味しかったし☆今日の食事は急な話だったけど、楽しめてよかったです!
さすが大学生!こんな事もできちゃう~笑))
満喫しまくりですねぇー。

やっぱ、私の中では金曜日が最高に幸せです♪
[PR]
by sherry417 | 2007-05-18 23:14