☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はなんかヘン!!

今日の私はもの凄くヘンでした。自分でもなんでヘンなのかが
わかんなくて・・・。調子がいつもと違いました。

なんかわかんないけど、ものすごく学校に行きたくなくて、しかも、
授業サボりたくて・・・家でだらだらしてました。だけど、さすがに
サボリはしませんでした。でも、やっぱ、家出たのがギリギリだったんで、
遅刻寸前!!しかも5階の教室での授業だったんで、階段が大変!!
全力疾走で、駆け上りました、やばい疲れた!!
エレベーター混んでるし(泣)

4限の空き時間はKちゃんとS君と食堂でtalk。でも、やっぱ、私の調子は
ものすごくヘンで、だら~んとして終わりました。

てゆーか、私のヘンさが証明されたのは、ゼミのとき!!あれは完全に
ネジが抜けてました・・・。ディスカッションのグループ替えがあって、
私、くじでDグループをひいたハズなのに、なんか、ずっとBって勘違いしてて、
先生と先輩が人数合わないのをずっと確認してて、
「BグループとかDグループ」って言ってたんで、おかしいなぁーと思って、
自分の紙を見たら、Dグループだったし!!悩みの原因は自分かいーー?
って思って、まじ、「すいません、すいません!」の連発だったし。
教室中大笑い!!そんで、先生が「俺の字が読みにくかったかな?」って
フォローしてくれたのを、わりと親しい先輩が、
「いやっ、先生のせいじゃないっすよー、笑)」
「この子、どうかしてるんでー、笑)」
って言っちゃってー、ええええ???私のフォローは??って思いましたねぇ・・・。
教室、大爆笑でした!!まじ、今日は調子ワルッ!!

ゼミが終わったあと、先生とも話したし、友達とも9時までずっと
話してたんで、結構満足!!
なんか、ゼミ仲間4人で飲みに行くみたいなんですけど、
私は行けないので、残念でっす(泣))
最近、飲みの回数を減らそうと努力中。てか、そうしなきゃ、マズイと思う。
健康面でも、経済面でも・・・・。

今日の私は本当不思議でした。。。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-16 21:55