人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びみょー・・・ネガティブシンキング。

必修微妙。マクロ結構イイ。体育最悪。って感じの今日でした。
最近・・・でもないけど、やっぱ、1日でもイヤな日があると、
だるくなります。しかも今日、サンダルで、友達と歩いてて、足ぶつかって、
つめヤバイことになったし。

お昼は、バーミヤンに食べに行きました。クラスの女子皆でね。6人。
したら、なんか、クラスの男子チームもバーミヤンに居て、
まじ、びびったし、笑))てゆーか、Z君も居たんでね♪
でも、学校に戻るの早かったなぁー。女子は食べた後も、ずっと、
だべってたけど。

体育。。。まじチーム替えしたい!これは、本音!しかも結構純粋な
気持ちからだし。面倒・・・。授業前にバレーやったのが楽しかったなぁー。
それくらいかも。チームが微妙だし。もっと色んな人と喋りたいです。
火曜日は何かと疲れるし、面倒です。

放課後は同じ学科の他のクラスの子と一緒に喫茶店に行きました♪
それで、3時間以上ずっと喋ってました。なんか、その友達、クラスの男子と
イイ感じで、付き合う寸前で、メルとか電話とか、話とかもいっぱいしてるんで、
まじうらやましいです。それに比べて私は、何もたもたしてるんだろうー、
って感じ(泣)なんか、結構本命には奥手になってしまって、
なかなかイケないのが悔しいでっす・・・。
誰かキューピットでも何でもやって欲しいんだけど・・・。
もちろんキューピットは男友達で!!女友達だったら、なんか、わざとらしいし、
オーバーすぎて、自然を装いたくても、不自然になってしまうから、
疲れてしまう。だから、その友達に話しかけたいんだけど・・・
結構、私、もたもたしてます。(泣)今日はネガティブシンキングで。
本当、今日talkした友達は何でも話せる友達で、落ち着きます。
楽しかったでっす!
by sherry417 | 2007-05-15 20:54