人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TALK☆

今日の1限は論理学でした。なんか、S君R君が居たんだけど・・・
彼ら、論理学、履修してたっけ??ってふと思いました。

お昼はBOXで。なんか、BOXはいつも、わりと普通です。
3限の時間はサークルの友達と一緒に食堂に行きました。
色々話して楽しかったでっす。

で、放課後は、男友達と2人きりで喫茶店に行きました♪
誘われたんです。最初はその気があんのかな?って思ったけど、
なんか、本当に友達~♪って感じだったんで、楽に居られました。
結構シャイな人で、体育会系だから、結構カッコ良くって、
面白い子でした~☆もちろん同じクラス♪だから、その子のために
授業ノートをコピーしてあげたし、クラスの話もいっぱいしました。
裏情報とかもいろいろ教えちゃったしね~笑))
でも、彼も、おごってくれたし、隠れ喫茶とか教えてくれて、連れてって
くれたんで、本当に嬉しかったです。かなりスポーツ少年~♪って感じでした☆
彼には早くクラスの友達と仲良くなって欲しいです☆
by sherry417 | 2007-05-14 22:26