☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まったりと~☆

今日は、クラスの友達にイキナリ誘われて、原宿に行きました☆

てゆーか最初は喫茶店でのんびりとおしゃべりをしてたんです。
でも、私がもともと靖国神社に行く予定だったので、
友達に「神社行かないー?」って話を持ち出したら、その友達、
「行きたいー」って乗ってくれました☆
その友達には、受験生の友達が居て、その人に鉛筆をあげたい~
と言う事だったんですけど、そうだったら、何かと問題がある靖国神社よりは、
他の神社の方が妥当かな?って思ったんで、
明治神宮に行く事にしました。

明治神宮はGW中に一人で行ったんで、だいたいどんな感じか
分かってたんで、友達を案内しました☆
木がいっぱいあって、自然な感じで本当に落ち着けました!
まったり、ゆったり出来て、なんか、心が清められた感じでした☆
神社は大好きです!!本当落ち着けて満足です☆

で、竹下通りに行ったら、なんか、現実を見せ付けられたーって感じ。
なんか、お清めが・・・って感じでしたねぇー。。。
でも、買い物できて、私も友達も満足でした☆

靖国神社は、私のとっては特別。だって、私の身内・・・というか、ご先祖様が
祭られてるから。だから本当は今日、挨拶をしに行きたかったんですけど・・・。
お預けです。人生で初めて大吉を引いたのは靖国神社だったし、
それまではの連発だったんで、やっぱ、ご先祖様に守られてるんだなぁ
と思いました。
だから靖国神社はまたの機会に一人で、挨拶しに行きたいです☆
[PR]
by sherry417 | 2007-05-12 19:57