☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風がヤバイ1日でした。

1限の必修、遅刻しないでよかったです☆
今日、風が凄くて、遅延の人が多かったです!みんな、色んな所から
来ているので、OO線ってゆーのがいっぱい出てきて、面白かったです。

てゆーか、必修の英語って、最悪。地味に拷問みたいな感じだし?
英語は本当最悪ですねぇぇーー。
今日の1限も英語だったんですけど、この授業は前につめなきゃ
いけなくって、私のとなりがS君だったんで、友達に席を譲りました♪
なんて親切なんでしょう~☆笑))友達、喜んでいました!良かった良かった!

2限は空き時間だったので、友達と、情報基礎論の宿題をやっていました。
友達が、私よりもパソコンできない子だったので、ビックリ!!
なんか、私が教える立場ってゆーのが、不思議でした、笑))
まぁ、これでも高校時代、理科部でいっぱい資料作成したからねぇ・・・。
って言っても特定のものしか使ってなかったけど・・・。

3限と4限の統計学は本当に楽しいです!時間過ぎるのが早い!!
カナリ難しいんですけど、教授がイイ人だし、一緒に受けてる友達も
最高だし、あと、同じクラスの男子がいっぱい出てるんで、いい感じです☆
統計学の前後間・・・その友達と喋ってました☆
中庭のベンチでは、色々相談にのってくれて、本当に嬉しかったでっす♪
イイ友達ダァァー☆なんか、恋のアドバイスしてくれるし☆
私は、本命には奥手になってしまうんで、まじ自分でやりにくいです~~~。

てゆーか、統計学とってる同じクラスの男子に対数表の紙借りたんですけど、
結局コピーしないまま、返しちゃったしー笑))ごめんごめん!
でも感謝でっす☆

忍び込み授業もあって、大変だったけど、今日はイイ日でした☆
[PR]
by sherry417 | 2007-05-11 20:28