☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わりとイイ日でした。

今日は午後からの授業だったので、家でゆっくりできました。
教室に入ったら、なんか、男子が皆後ろで、かたまって喋ってて、
ビックリしました!改めて、多いなぁーって思いました。

授業中は、私の友達(Kちゃん)が気になっている彼(S君)とずっとメルを
やっていました、笑))あいている4限の時間に、食堂に誘って、
おしゃべりをするという作戦♪Kちゃんのために誘いました~♪
だから、S君、男友達も2人連れて、食堂に来てくれましたー。
最初は、Kちゃんは居なくて、女は私だけだったんですけど、
楽しく喋れましたー☆そんで、KちゃんがS君のこと気になっているんだよ~
って事も伝えたし♪なんか、自分のを頑張るより、友達の恋の応援を頑張る
方がずっと楽しいです☆

なんか、別の友達(Yちゃん)が、私の方を頑張ってくれているらしく、
Yちゃんと仲の良い男子と、いろいろ私とZ君の話をしていたらしい。
てゆーか私の態度が分かりやすくて、周りが気づいてしまったようで・・・。
まっ、私、自分のことは二の次にしといて、とりあえず、Kちゃんの恋の
応援を頑張ります☆

で、ゼミでしたぁ~☆別にこれと言って何かあったわけではないけど。
早くメンバーチェンジしたいです!メンバー、飽きたーーー。
ゼミ終わった後は、数人でおしゃべりTIME!!
コンパで酔ったときに私を家まで送ってくれた先輩も居て、
その間の記憶をなくした私の暴露会が始まったんで、おかしかったです、笑)
あと、ボーリングの得点の出し方も教えてもらったし。
今度みんなでボーリングに行きたいです!!

で、夜9時までずっと学校居て勉強をしていました。
なんか、今日は、遊びもあり、勉強もあり、で、上手く時間が使えた1日だと
思いました。無為に過ごすのもいいけど、本当、時間を有効活用しなきゃ!!
消費か投資か・・・ってヤツ。。。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-09 23:17