☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごく普通~。

今日が1番必修科目が多い日です。
だからクラスのみんなと一緒に居る時間が多いんですけど、
大人数だと疲れちゃうかも・・・。
やっぱ、私は少人数でまったりしたいですねー。
だから、友達が日経新聞買いに行く!って行ったとき、
私も抜けてついていきました。で、返ってきたら、すぐみんなのところへは
行かず、中庭で日向ぼっこしていました。

気になる人!!その人(Z君)と、何回もすれ違ったんだけどなぁーーー。
歩道橋でもすれ違ったし、門入ったところでもすれ違ったし、
体育終わった後でもすれ違ったし・・・。う~~んん、展開なし。

そそ、その体育、今バドやってて、結構疲れます。ずっと同じ人と
やっているからかもしれない・・・。だから男子だけのチームの人が、
今日「チーム替えしたい」って先生に言ってました、笑)
私もチーム替えしたいでっす!今のチーム、別に嫌な人は居ないんだけど、
どうせいなら、お気に入りの人と一緒のチームになりたいですねぇ~笑))
てか、そのチーム替えを先生に言った人、これもまた気になっている人(R君)で、
誰がお目当てなのかなぁ~?なんてちょい気になったりしました、笑)

体育終わって、友達と、学食で、例の友達の気になる子(S君)
来るのを待っていました。昨日も学食に居たから、今日も来る?!と言う事を
期待して、行ったら、案の定!!おりましたねぇ~笑))
しかもR君も一緒だし・・・。
その友達、私と一緒にプチ作戦を立てて、勇気を出して、S君
アドレス聞いたんです!笑))
私から見るとイイ感じだったような気がする☆
これからもこの二人を見守っていきたいです!!

Fサークルの説明会に行ったんですけど、私、入らないかも・・・。
思えば、もともと入ってるKサークルの方がメインだし、結構予定が
ぶつかっちゃうんで・・・(泣)
せっかく友達に紹介してもらったけど、入れないかも・・・。
しかもこれからバイト入れるしねぇ~。
授業だって単位数オーバーして忍び込みで受けてるのだってあるし~。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-08 21:15