☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの学校!

本当に久しぶりの学校でした☆みんな元気そうで、しかも変わってなくて
良かったです!!
あ、でもお気に入りの彼は、髪が茶色くなっていたなぁー☆笑))

お昼は、サークル仲間Boxで食べました!!
おとといコンパで先輩にお世話になったままだったんで、会計しに・・・笑))
これからも、サークルの友達と一緒にBox行く日決めたので、
通いつめます☆笑))カッコイイ先輩もその時に居ればいいんだけど・・・。

放課後は、クラスの友達に紹介してもらって、別のサークル
行きました☆なかなかいい先輩達で、入る事に決定しました!!
決定が早い・・・笑))
本当、友達はいっぱい作りたいです!!

で、Boxの帰りに、そのクラスの友達と学食に行きました☆
そしたら、その友達が気になっている彼が居て、その子はハイテンションでした!
可愛いー☆
その、友達が気になってる彼、というのは、結構私とメルやってるんで、
仲をとりもてるかもっ!という楽しみがあります、笑))
アイス食べました☆(結構寒かったのに・・・)でも美味しかったです。

で、全部終わった後で、一人で図書館に行って、ゼミの宿題をやっていました。
日経新聞を2週間分読んできました!
あと気になった記事をコピーして、自分の考えとかを書いたり、
論理をまとめたりしなきゃいけないんですけど、それは、後日・・・。
もう疲れたんで~。
と言いつつも、今日は寝る前に明日の英語の予習をします!
1コマ90分授業なので、カナリ予習しなきゃ!!
あと、例のお寝坊授業なので、頑張って早起きしなきゃ!!!!!!!!!!
[PR]
by sherry417 | 2007-05-07 21:08