☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吉祥寺☆

今日は友達と吉祥寺に行きました。
結構いいところで、満足です!!アクセも化粧品も買いまくって
楽しかったです。
ロフト!!!私、ロフト気に入りました!!
本当、そこで、香水も化粧品も沢山買ったので、本当に満足☆

その友達はなんか、一緒に居ると落ち着く友達なので、良かったです☆
喫茶店に行って、ふたりで、家庭の話~とかしてました、笑)
友達と家庭の話したのは初めてだし、笑))

そそ、私のメイクはムラサキメイン!!ムラサキを私の色にします☆
チークは、ホワイト&ピンク&パールレッドのグラ
上まぶたは、明るめのパープル(赤みが強い)。
下まぶたは、暗めのパープル(青みが強い)。
目じりにラメ
グロスはグランベリーソース。チェリーの味です☆
ちなみに香水はブルーニュアンスで・・・。

イヤリングもネックレスもブレスもリングも沢山あるので、
服に合わせて選び放題(笑))

そんなこんなで、お金、結構使ってるんで、親に経済面で迷惑は
かけたくない・・・って思いました。だから、バイトを探す事にしました。
まだ探し中だけど、気になってるのは、隣駅のパン屋さん
店員さんが可愛かったんで☆時給は800円超える程度で、安いけど、
どうせいなら、おばさんが働いているところより、可愛い子が働いてるところが
いいなぁ~☆明日から、隣駅を探検します☆笑))
同じ駅だったら、やめたときに買い物に行きづらくなったら困るし。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-06 20:15