☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サークル企画☆

日にちが替わってしまったけど、5日です。
今日はサークル企画の遊びで、スパイダーマン3を見に行きました☆
ちょっと怖かったけど・・・。

お昼は初!もんじゃ食べたし、記念のプリクラも撮ったし、
都庁にも行ったし、夜は居酒屋に行きました☆

最初は11人だったんですけど、みんなバイトとかで抜けちゃって、
最後は5人で居酒屋に行きました。
そこで、またまた・・・
酔ってしまったから・・・><今日は、徐々にきました!!
だって、2杯飲んでもまだ平気だったから!!
自分で、記憶と意識を飛ばさないようにセーブしながら飲んでたので、
あとから来てしまったんだと思う。今日は計4杯飲みました。
歩けない・・・。先輩も友達も・・・迷惑かけちゃってゴメンネ・・・。
記憶が残ってるから後悔です!!!

ちょっと気になる先輩・・・に支えてもらいながら歩きました。
歌舞伎町をぷらぷらと・・・笑))
だから、酔いも悪くないかなぁー・・・☆でも、家まで送ってくれたのは、
あんまり気にもなってない先輩だったので、ちょっと残念。
都庁行くときもずっと、その気になる先輩と話しながら歩いたので、
嬉しかったです!!
私、お金も払ってないから、GWあけたらBox行かなきゃ!!
しかも、定期使えなかったから、友達に切符買って貰っちゃったし。
お礼言わなきゃ!!
本当に楽しかったです。
[PR]
by sherry417 | 2007-05-06 03:53