人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は・・・・

ぽかぽかしてますね。あったかい!!

2日は下北行く予定だったけど、行かなくって、友達と、大学の敷地内で、
日向ぼっこしていました。中庭でベンチに座ってぼーっと・・・。
本当、受験勉強していた去年と全然違うので、
こんなんでいいのかなぁー・・・って思っちゃいます。
でも、まぁ、こんな時間があっていいのかも☆

そして3日は、何もせずに、これまた家でぼーっとしていました。
最近は色々考えてます。って・・・逆に何も考えてないのかも。
本当にボーっとしています。

だから、明日(と言うか、4日)は原宿に行って、
服でも買いに行こうかなー。って思います。
本当、最近は無為に過ごしています。

やたらと定期券内の駅にテキトーに降りて、迷子になってるし、笑))
私の気になるところは桜上水・・・。
場所が気になるのでは無く・・・。
by sherry417 | 2007-05-04 02:41