☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高円寺☆☆☆

ゴールデンウィークだと言うのに、授業があるという・・・。
一日二日は学校です~。なんか、休講になってくれる授業もあるのに、
その曜日のひとつでも授業があると学校に行かなきゃいけないので・・・。
遠隔地の人は実家に帰れないー><
というか、今日、私のクラス、GWで学校自体が休校だと思ってて、
来なかった人とか居るしー笑))
私は先週休んだ英語の授業ににちゃんと出ました☆(当然だけど・・・)

そそ、昨日は友達と下北行ったけど、
今日は別の友達と高円寺に行きました~☆服買いました☆
なんか、欲しい欲しい~って手に持っていったら、総額6000円とかに
なっちゃって・・・しかもその店が1件目だったから、他にもイイ店が
あったらお金が困る!と言う事で、半額に絞りました。
ちょっと、エロチックな服になってしまって、絶対に学校に着て行けないけど、
インナーが気に入ったのでね☆
てか、本当、女友達は好きです!なんか楽しい!今日だって、
ぶっちゃけ、買い物とか行ってたけど、ランチとか、カフェとか、立ち食いとか
食べ物ばっかりだったし、喋り捲ったし☆
明日はまたまた別の友達と下北に行きます☆
なんか・・・全然勉強してないけど・・・いいのかな・・・って感じです。
明日はドイツ語の小テストがあります!
まぁ、それは頑張るのは当然だけど!!!!
[PR]
by sherry417 | 2007-05-01 22:44