人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOPPING☆下北

GWだと言うのに、実家に帰らず・・・。一人で過ごすのかなぁ~
って思っていたら、友達からメルが来て、一緒にカフェに行きました☆
まった~りココアを飲んで恋愛話にふけって、日向ぼっこしてました☆
・・・で、二人で下北に買い物しに行きました☆
もともと私がGW中に行く予定だーって言ったのを、友達も行きたい!
って言い出して、したら一緒に行こう!と言う事で、
初の下北へ☆
服が安い!!今日で、8着買っちゃったんですけど、そのうちの7着が
ちょー安くて、7着で6500円!1着あたり1000円にも満たない!
後の1着は、本当にかわいいなぁ~と思った上着を買いました☆
3100円!!だから、今日で1万円くらいは遣っちゃったんですけど、
本当に安くて、可愛くて得した気分です☆

なんか、私、大学生になって、露出が激しくなったような気がする。
そういう服しか着れなくなっちゃったんで・・・笑))
寒くても足を出しまくる!笑))モットーになっちゃってますね。笑)

明日は1限から授業があります!先週は寝坊したので、
明日こそは寝坊せずに、ちゃんと行きます!!!
てか、本当に出席がやばくなったら困る!!だから何としても出席しなきゃ!!
今日買った服、来て行って、ぜひぜひ見てもらわなきゃ☆笑))
by sherry417 | 2007-04-30 23:42