☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

血が・・・!

本当に痛い!!
お昼ごはん作っていたら、包丁で、指の皮を切ってしまいました。
血が止まんない。絆創膏でぐるぐる巻き状態。
たまねぎ切った包丁だから、傷口がかなりしみてます。
あががががが!!!(←沖縄の方言ではこういう、笑))

昨日も買い物しに行きました。
いくら使ったんだろうー?ざっと、6万以上は使ったと思う。
私の高校は制服だったし、学校以外、あんま外に出なかったから、
服とか、靴とかも少なかったのです。
だけど、いよいよ都会デビュー☆するわけだから、
いっぱい買いそろえなきゃ!
ということで、こんなに多額に・・・。
服は、入試期間中も買っていたから、それも合わせると、もっと多額に・・・。
しかも、スーツとか、遊び以外にも大学で必要なもの、
たくさん買ったから、さらに多額に・・・。
プラス、新生活に必要な家具・家電もこれから買うわけだから、
ますます多額に・・・。いや~大変!!

そそ、昨日買い物してた時に、高校の先生に会いました☆
先生も新しいスーツを買いに来ていたご様子。
私の母と挨拶してました、笑)
やっぱ、先生も休みの日は普通に買い物してるんだなぁ~、笑)
[PR]
by sherry417 | 2007-03-22 15:28