人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物☆

今日はジャージを買いに行きました・・・のですが・・・
母がポイントカードを忘れて、買えず、店にとって置いてもらうことに。
スポーツ店だったんだけど、
Gパンも売っていて、なんとなんと・・・1本600円!!ありえない!
しかも形が綺麗で、ストレッチだから、着やすくて、
本当に得した気分です☆
2本買いました~。
まぁ、これも今日は手に入らず、店にとって置いてもらってますがね・・・。

今日、東京のほうのいい部屋が見つかりました!
だけど、あと1室しか空いてなくて、
誰かが入ったら、私の寝泊りする場所がなくなってしまう><
本当、国立の結果が出るまで硬直状態!!
たいへんです。
そそ、今日、その東京の大学から、入学式までの予定表が届きました。
入学式の前にTOEICのテストが・・・。
普通、入学式の前にやりますかー?入試じゃあるまいし・・・。
まぁ、クラス分けなんだろうけど。
身体測定なんかもあったりします。
女子よりも男子に割く時間の方が多く設けてあったから、
政治経済学部は男子の方が多いんだな・・・。
確かに今までも女子と男子の比率は 1:3 で、カナリ女の子少ないけど。
といっても、もともとの人数が多いから、きっと女の子も結構居ることでしょう。

高校の先生にメールしました☆
だけど、私、自分の名前書き忘れて、誰?って返事が来ちゃいました。
マヌケですいませんー××
by sherry417 | 2007-03-20 23:33