☆☆☆☆☆


by sherry417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学生になりまっす!

新!!大学生になるということで、高校までのブログは伏せました。
というか、もう、受験勉強中からブログの更新はSTOPしていましたがね。

大学生といっても合否の結果待ち・・・なので、どこの大学になるのかは、
わからん状態・・・。
でも、バカ単細胞の私が、浪人せずに済むのは、
高校の先生のおかげなので、大感謝☆
☆ I love my teachers ☆

また、自炊もしなきゃいけなくって、それはしんどい・・・。
専属コックさんがいてくれればいいんだけど。。。
母から料理を習っています。
仮にも母は、調理師の資格持っているんで☆
でも、立ってばっかりだから疲れるー。
持病の腰痛が・・・悪化してしまいそう・・・。

と、こんな感じで、新生活の準備をしています。
ブログは、これからも少しずつ更新いていきます☆
元earthのSAYAKAちゃんのブログを見て、またやりたくなったんで☆
[PR]
by sherry417 | 2007-03-19 17:35